ゴリとラーのAV放浪記 2nd GIG

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

月別アクセスランキング

2020年6月度 アクセスランキング

EbUXvJ-UEAAuWHA (1)


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまに謹んで

お見舞い申し上げます。医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまにも

深謝申し上げます。また、一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

梅雨明けの青空を思い、夏を待ち望む気持ちが高まる頃、いかがお過ごしでしょうか。

夏越の祓(なごしのはらえ)は、初夏の神事の一つ。

この時季、神社境内に設置された茅で作れた大きな輪をくぐることにより、無病息災や

厄除け、家内安全を祈願する行事のことをいいます。

生活の中で知らず知らずのうちについてしまった災いや厄を払い、健康で幸せな生活が

送れるようにとの願いが込めた行事に茅の輪を用いるアイデアには和の風情を感じます。

本来は6月の終わりに行われる行事だそうですが、今年はコロナ禍と言うこともあり、

7月に入っても茅の輪を置く神社が多いそうです。

いよいよ本格的な夏が始まります。お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。必ずお元気で。

それでは、6月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2020年5月度 アクセスランキング

z3


この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様と、感染拡大により

影響を受けられている地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ワクチンの開発や治療の充実でこの新型ウイルスも普通のインフルエンザに変わる日は

決して遠くないと思います。一方、この非常事態は、他人と関わり、自然の付き合い方、

社会のあり方など、様々なことを考えさせてくれるきっかけになったかもしれません。

私事で恐縮ですが、長らくの不要不急の外出自粛をしていた中、今日久々髪切りに

出かけたらもう初夏なんだな と思わせる気候でした。

人の都合はどうあれ、季節は変わっていくのを再認識しました。

これからの道筋は決して平坦ではないはずであり、いくつかの衝撃を乗り超えながらの前進と

なっていくのでしょう。

皆様と一緒にこの苦難を乗り越え、一日も早く安心して過ごせる日が来ることを

心より願っております。

昼夜の寒暖差が気になる時季でもあります。くれぐれもおからだを大切にお過ごし下さい。

必ずお元気で。

それでは、5月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2020年4月度 アクセスランキング

D7D_4_tUcAA4vzC (1)

花と新緑のコントラストが鮮やかな季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか。

緑が鮮やかに薫る頃、さわやかな風を受けて気持ちよさそうにそよぎなびく藤の華。

昨年、藤棚のあるレストランで食事をする機会に恵まれました。

薄紫の花房が揺れる姿が、ゆったりと優雅で、時間をかけて食事を楽しめるように

図らってくれているかのようでした。

雰囲気も、もちろんお味もよかったので、来年もここで食事をと思っていたのですが…。

コロナが終息した次の春には必ず行こうと。明るい未来への想いを強くして。

まだまだ大変な状況ではあります。不安な日々も続いていると思います。

お疲れなどでませんよう、体調にはお気をつけて下さいませ。必ずお元気で。

それでは、4月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2020年3月度 アクセスランキング

gh5 (2)

冬が厳しく長いほど春がきたときの喜びはひとしおです。

毎年、桜の花が咲き始めると本格的な春の訪れを実感しますが、

今年はどうも勝手が違うようです。

ただ、人の気持ちにはお構いなく、自然は春の陽気に満ち溢れ、花も虫も動物達も

春を迎えた喜びを謳歌しているようです。

感情を伴う記憶は残りやすいと聞きましたが、

多くの人にとって今年の春は、特別な季節になるのでしょう。

いつの日か、我々の心にも本当の春が訪ずれる事を願って。

まだまだ肌寒さを感じることもございます。気分が滅入る事も多々おありでしょうが、

おからだにはどうぞお気をつけ下さいませ。必ずお元気で。

それでは、3月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2020年2月度 アクセスランキング

EPqvQiQWsAABJ-H

まだまだ肌寒い日が続きますが、少しずつ春の気配を感じるようになりました。

皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

お日様の光に暖かみを感じる頃となり、スミレの花を見かけるようになりました。

小さな花をつけるスミレはなんとも愛おしく思わせますが、

誰もが踏みつけてしまいそうな道端で咲いてるところを見ると意外に強い花なのでしょう。

足元に目を向けると可憐な花に出逢える、そんな素敵な幸せを少しづつ積み重ねて

確かな春の訪れを実感できる季節でもあります。

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と申します。今しばらく寒さには十分にお気をつけて下さい。

必ずお元気で!

それでは、2月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2020年1月度 アクセスランキング

winter-1127201_960_720

暦の上では春を迎える季節、立春という言葉には春の兆しを感じるものの、まだまだ寒く、

暖かくなるのが待ち遠しく、雪解けを待ち、春告鳥と呼ばれるウグイスのさえずりを待ち、

花が咲くのを待つ。

とは言え、畳みの目如き時の流れにイライラと感情が左右される事もありますが、

まだかまだかと待てば待つほど、待った後の喜びが倍増するというものです。

「待つ」ことは日常生活に刺激を与える良きスパイスなのかもしれません。

風は冷たくても陽射しは春らしい輝きを帯びてまいります。

もうしばらくの寒さにくれぐれもお気をつけ下さいませ。必ずお元気で。

それでは、1月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年12月度 アクセスランキング

child-3194978_960_720

謹んで新春のお慶びを申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いします。

令和最初のお正月となりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

昨年の4月以降、幾度となく目にし、そして実際使う機会も多くなった「令和」。

最初は慣れずに戸惑いすら感じたものですが、いつしか馴染んできました。

この年号が良いと感じたきっかけは「令和」の手話表現でした。

花のつぼみが緩やかに開くように5本の指をゆっくりと開きながら前に出す動きをします。

つぼみが開くさまや、前へと言うメッセージが心に響き、よき時代を願う気持ちが

いっそう強くなりました。

身を清々しくして新年を迎えられる皆様に、よいお年でありますよう、

もれなくいい事がありますよう、祈念いたします。


それでは、2019年度12月のアクセスランキングです!
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
DMM.R18
汗汁だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 伊賀まこ
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 乙白さやか
セックス大好き夢乃あいかのエロスが遂に覚醒し何度もひたすら絶頂・痙攣を繰り返す絶倫パーフェクトボディ
セックスシンドローム 極 架乃ゆら
兄貴の元カノに死ぬほど痴女られた僕 葵つかさ
華奢な少女と中年おやじのねっとり体液交換、ひたすら接吻性交 槙いずな
限界突破 狂うほどのエクスタシーで乱れる性欲全解放性交。奏音かのん
初撮り人妻ドキュメント 石川美恵子
エグい程下品な女鶯谷裏路地で見つけたイカれた肉弾ムチムチビッチと一日中ラブホに籠って生ハメ中出し
地方で発掘!枯れ専ドスケベ素人!円光おやじのチ○ポを離さない!絶倫おかわり女子大生AV出演
金髪ヤリマン巨乳人妻の下品なナマ交尾は性欲無限大!!
股下3センチ美脚タイトミニスカナースの誘惑 星宮一花
色気むんむん神爆乳とブッ壊れナマ中出し 媚薬で淫乱キメセク大絶頂!! Hitomi
大好きなエリー先輩がこんなえげつない変態乳首セックスするなんて! 晶エリー
無防備すぎる巨乳妹と目のやり場のないメチャ狭ワンルーム同居性活 逢見リカ
Hcup高級ランジェリー販売員の誘惑セールス術 中野七緒
初撮り五十路妻ドキュメント 仲岸和美
便所晒しNTS 毎朝すれ違う憧れのお姉さんは公衆便所で晒されてる性処理肉便器オンナでした。 深田えいみ
「イッパイ抜いてね!」即射確約!爆乳フェス系お姉さんは音楽イベントでチ○ポ狩りを愉しむ真性肉棒マニア! 田中ねね
本当は私…。マゾなんです。「捕まって拷問されたい」むっちりボディのバイトちゃん ドM願望が抑えきれない みゆきさん 20歳
SNSフォロワー13万人! アカウント名はちょっと言えませんが超大御所芸能カメラマンのアシスタントもやっている美少女インフルエンサー超敏感で中イキ痙攣AVデビュー!!
18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花
純真ピュア美少女がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 八木奈々
BEAUTY VENUS VII
Kカップ 1メートル10センチのデカ乳輪ぱい!! 男性との出会いがなくて応募してきたムッツリすけべな爆乳保育士さん 生ハメAVデビュー 桜ゆり
友達の妹が常にノーブラぽろり!!可愛すぎるビンビン乳首をこねくりたい 七沢みあ
*祝*脱旦那! 夫婦仲いい27歳スリム巨乳妻が電撃E-BODYデビュー! 引き締まった弓なりスレンダーFカップボディは1日中マ●コにチ●コ挿れていたいド淫乱メス妻でした。
解禁 ミニマム極細S級クビレ美少女 生まれて初めての中出し性交 吉良りん
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 椿りか