ゴリとラーのAV放浪記 2nd GIG

鑑賞したAVを、感想文的にブログに記録しておこうと思います。

月別アクセスランキング

2019年6月度 アクセスランキング


pexels-photo-1129605

田んぼに植えられた幼い苗が、初夏の風に揺れる情景に清々しさを感じるのが

待ち遠しい時季、皆様方におかれましては如何お過ごしでしょうか。

一年に一度だけ、織姫と彦星が天の川を渡って出会えると言う

ロマンティックな伝説で知られる七夕。今月は各地でお祭りが催されます。

もともと旧暦で行われていた七夕の日。国立天文台では星空を眺めるのに適した日を

『伝統的七夕』の日と定義しており、今年は八月七日がその日に当たります。

晴天に恵まれ、美しい天の川で愛する2人がめぐり合えることを願っています。

いよいよ本格的な夏へと向かいます。

くれぐれもお体には気を付けてお過ごしください。必ずお元気で。


それでは、6月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年5月度 アクセスランキング


pexels-photo (1)


 水が張られた田んぼに雨粒が落ちて、輪が広がる様子を目にする季節ですが、

如何お過ごしでしょうか?

梅の実を漬けて梅酒や梅干を作る事を『梅仕事』と言います。

良い頃合いを見計らって梅の実を傷つけないように大事な扱いながらヘタを取って

竹串で穴を開ける一連の作業は、なるほど「仕事」と言うにふさわしい様に思えます。

昔は各家庭での季節の行事で、子供たちはそうしたお手伝いを通じて

季節に合わせた暮らしや、旬の味わいを学んでいたのかもしれませんね。

雨の日には、肌寒さを感じる時季でございます。

どうぞおからだにはお気をつけて。必ずお元気で。


それでは、5月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年4月度 アクセスランキング


3ArsAmabilis


 平成という時代が終わることにいまいち実感がわかないというのが

正直なところでしたが、新しい元号に変わりますとやはり感慨深い気持ちになります。

このような節目にあたり、如何お過ごしでしょうか。

明るい光の中、名前を挙げればきりがないほどの花が咲き、

さわやかな風にゆらいで豊かな表情を見せてくれます。

晴天に誘われ、戸外に出かけたくなるような季節です。

元号は、過去から現在に至るまでの理想の世の中を漢字2文字に託した人々の願いが

込められたものです。

これから先、新たな元号のもと、どんな歴史を刻んでいくことになるのでしょうか。

緑の美しさに癒され、穏やかな日々でありますよう、心よりお祈り申し上げます。


それでは、4月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年3月度 アクセスランキング


girl-1275656_960_720
 
吹く風もやわらかく、すっかり春らしい気候となりました。

皆様におかれましては、すこやかにお過ごしでしょうか。

野山を散歩していて、ふと足元に視線を移すと春色がにわかに表れます。

土から顔をだした「つくし」の姿に春が来たことを感じます。

その姿は細くて小さいながらも空へ向かって健気に精一杯背伸びをしているかの様です。

素直な心で努力をしている子供みたいで、土筆を愛らしく思うと同時に

子供たちのひたむきな努力が実を結んで報われる、そんなことがいっぱいあって欲しい。

これから先、新たな元号のもと、そんな世の中であってほしいと切に願います。

桜が咲く頃には、雪こそ降らずとも寒さがぶり返す花冷えもございます。

くれぐれもお気をつけ下さい。必ずお元気で。


それでは、3月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年2月度 アクセスランキング


8GN21bp
 
樹木の芽吹きが気になる頃、いかがお過ごしでしょうか。

近畿地方では、奈良東大寺で3月12日に行われる「お水取り」までは寒いと

いつの頃からか言われているそうです。

おそらく「お水取り」の時季に寒さ感じる経験が多かったからなのでしょう。

鑑みれば、自分の想いでの記憶は、その時の暑さや寒さ、天候、その匂いや色などと

一緒に覚えている事が少なくありません。

写真には残しきれない温度感は、ちゃんと肌が記憶しておいてくれるのでしょうか。

春光に誘われて外に出ると、まだまだ寒さを感じる事と思います。

季節の変わり目、体調など崩されませんよう、くれぐれもお気をつけ下さい。

必ずお元気で!


それでは、2月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2019年1月度 アクセスランキング


tumblr_mdn5hiq9iT1rdh6r7o1_500

 冬の頂点は冬至を迎える12月の下旬ですが、寒さのピークは時間差があることから

大寒から節分にかけての今頃の時季となります。いよいよ寒さが底を打ちますが、

日は延び、華はロウバイから梅へと移ろい、桜待ち遠しく、

つくしの子が恥ずかしげに雪から顔を出すなど、

季節は確実に春へと向かっているのを感じさせてくれます。

とは言え、春まだ遠く、寒さ厳しきおり、風邪など召されませんよう

くれぐれもご自愛ください。必ずお元気で。


それでは、1月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む

2018年12月度 アクセスランキング


02237000962

 謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

2019年は亥年。亥は十二支の中でも最後の年であることから戌年でたわわに実った果実が

種子となり、エネルギーを蓄えて次の世代へと向かう準備をするという意味があるそうです。

また、猪の肉の効能から万病を予防するという意味が込められたり、

猪突猛進な性質から、勇気と冒険の象徴ともされています。

ともあれ、皆さん一人ひとりが、なにより健康で、幸せで、充実した日々を過ごせる

一年でありますよう心から願っております。


それでは、12月度のアクセスランキングをどうぞ!
続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: