h_840tbtb00059pl

上司2人がOLの自宅にやってくる所から始まるのも常識的ではなく、

OLは自宅でありながらスーツ姿と言うのも不自然であり、

はじめから明らかに設定が破綻しており、ここからAV出演がバレて犯されると言う流れであるが、

頭が悪すぎるアホ丸出しの茶番だと言わざるを得ない。

最初のパートは、おもちゃ責めである。

女優は役柄を演じて「やめて下さい」と言うものの男優2人にされるがまま無抵抗に
脱がされていきながら愛撫されて和姦の如く感じており、

ローターや電マ、バイブで責められて7度も絶頂している。


2番目のパートは、3Pである。

全裸の女優は、男優2人掛かりで胸を揉まれて乳首を舐められ、クンニされるが絶頂はなく、
フェラをしながら電マで責められて2度絶頂し、Wフェラをした後、

ペニスを挿入されると男優交互に様々な体位でファックされて喘ぎ悶えて感じまくるものの
絶頂は最終局面で2度しかなく、最後は2人共に疑似中出しされている。


さて、ここで見る気を失くしてしまった。

まず、前述したように設定がアホすぎる事。

最初のおもちゃ責めでは女優は何回も絶頂しているものの抑揚のない単調なプレイであり、

この事は、セックスでも同じで退屈極まりなく、

男優は三下以下のクズでオモチャ頼りの責めしかできず、

肝心のセックス、ファックシーンでは女優を2度しか逝かせる事が出来ず、

それも最終局面でのもので、使用に耐えるものではない。

この後も同じ男優によるセックスが用意されている事から

もう時間の無駄であるとの判断をして途中で見るのは止める事とした。


手代竹蔵とか言うビチクソ監督とゴミのような男優が、

坂口れなと言う素晴らしい女優を台無しにしてご破算にした作品である。


テクノブレイクとか言うメーカーは初見であるが、即効、ブラックリスト入りである。

2度と見る事はないであろう。



関連記事
・人妻 坂口れな 飼育志願


顔を紅潮させ潤んだ瞳でイキまくる中出し専用性奴隷OL 坂口れな メスころがし 坂口れな 逸材過ぎる才色兼備人妻 坂口れな 27歳 AVデビュー 「自分の知らないアブノーマルな世界を覗いてみたい…」 AVとは無縁な老舗料亭若女将が…