150831a25

あじさいの花が一段と彩を増す中、入梅とともに傘の花咲く季節、

皆様方はいかがお過ごしでしょうか。

6月は衣替えの月。

衣替えと言えば、もともとは平安時代に宮中で始まり、

季節ごとに衣服を変える習慣が今に残ったものだそうです。

衣替えが済んだと思えば、梅雨寒で長袖が恋しい日もあります。

夏風邪を引かないよう、くれぐれもご自愛ください。



それでは、5月度のアクセスランキングをどうぞ!



注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。




・第1位 グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子



・第2位 今日、あなたの妻が浮気します。 桐子 (城崎桐子)

今日、あなたの妻が浮気します。 桐子



・第3位 鶴岡キャノンボール

鶴岡キャノンボール



・第4位 世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂

世界弾丸ハメドラー ピリオド、そして春 かすみ果穂



・第5位 「奇跡の37歳 紅潮した体を震わせてイキまくる変態ドM妻」 彩咲もも香 中出し不倫温泉

「奇跡の37歳 紅潮した体を震わせてイキまくる変態ドM妻」 彩咲もも香 中出し不倫温泉



・第6位 市川まさみ 失神するほど…イカサレテ

市川まさみ 失神するほど…イカサレテ



・第7位 完全ノーカット真性中出し 佐々木あき

完全ノーカット真性中出し 佐々木あき



・第8位 新人NO.1STYLE あかり美来AVデビュー

新人NO.1STYLE あかり美来AVデビュー



・第9位 Night Safari 1 真木ゆかり

Night Safari 1 真木ゆかり



・第10位 美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!! 稲村ひかり

美少女発掘!!現役アイドル研究生kawaii*即撮りAVデビュー!!