2月28日

ノスタルジアを飲んで高齢者の記憶に浸って古いサブカルアニメのワンシーンをネタに

ジョークを飛ばしているぶんには構わないが、今更、本気でオリンピックに反対している

輩は、無知すぎるのではないか。

去年10月から12月までのGDP=国内総生産の改定値は年率に換算した実質の伸び率が

マイナス7.1%となっているが、この新型コロナ騒動の影響が長引けば日本経済は大きな
マイナス成長になる可能性が著しく高まっている。

また、米帝のマーケットまでサーキットブレイクする有様なわけだが、

日本でも収入が断たれた人が増え、既に倒産する会社も出てきているのに、

これで本当にオリンピックが中止になったら未曾有の危機が日本経済にもたらす影響は、

想像を絶する。

確かに、このまま爆発的な感染拡大が起きなければ、経済活動などが徐々に復活するかも

しれないが、仮にそうであったとしても、欧米は感染拡大期に入っており、

表向き公表されている感染者数は「イタリア」「フランス」「ドイツ」「スペイン」

「アメリカ」などの主要国がすでに日本の数を上回っている状況で予断を許さない。


ここまでヒト、モノ、カネをありったけ突っ込んできたんだ。

何のリターンもなく開催中止になれば、どうなるか。

4年後にもう一回開催できる体力は、日本には残らないであろう。

仕入れが終わり、仕込みも終わり、細工は流々仕上げを御覧じろ

と言わんばかりに調理して料理を提供する段になって、

キャンセルされる飲食店のようなもんだ。それも歓送別会レベルではなく、世界規模で。

もはや成す術もなく「終わりの始まり」と「始まりの終わり」を一気に喰らって

あぼーんとなるは必定ではないか。

その時になって、何も考えずに、ただ面白がって、アホ丸出しで、

五輪反対していた輩はどう責任を取るんだ。そもそも責任が取れるのか。

身元特定されて炎上するだけでは済まされないだろう。

傾国奴と書かれた札を首からぶらさげて吊るされても仕方がなかろう。

CZC8lqUVAAAd4Aq

そもそも論として、「オリンピック反対が許されるのは、誘致までだよね。」

とキモーイガールズも述べているではないか。


そんな事より聞いてくれよ。

シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと思ったのですが1枚もありません。

チンコの皮のを思いっきり引っ張り皮の中に精子を貯めトイレにダッシュしたのですが

段差でつまづき精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。

慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが

どう見ても精子です。

本当にありがとうございました。