meyd00560pl

内容的には、タイトルに表現されている通りの内容であるが、

初っ端のレイプシーンからヒロインは犯されながら感じまくる有様で、

また、時系列を飛ばす事で細かな設定を端折って急激に快楽に堕ちた体裁となり、

最終的には完堕ちしている事からご都合主義で荒唐無稽な展開からドラマ性は乏しい反面、

段々とヒロインが快楽に堕ちていく様な怠い展開のもと、
制限を掛けた性的ポテンシャルを徐々に開放する事で、使用に耐えるエロパートが

後半、もしくは最終シーンにならないと見る事が不可能となるドラマ作品特有の

悪癖を回避しているのは、基本的にはエロビデオとしては非常に使いやすい構造となり、

女優の優れた性的パフォーマンスと相まって、レベルの高い商品となるはずであったが、

本作には致命的な問題を有している。

それは、クライマックスたるラストパートのファックシーンで起こる。

『「顎を引いて逝って下さい」って』と言う声をマイクが拾っているのである。

もちろん、男優の声ではないのは見ていれば解かるし、こんなセリフを言うのは不自然。


文章表現から鑑みても「伝聞」である事から、

おそらくは、監督から指示を受けたスタッフが女優を指示を伝えているのであろう。

そして、視聴者に聞こえてはならない音声を、編集で修正することもなく、

普通に商品として流通しているのは、全く以って度し難いと言う他ない。


これは看過できない失態であろう。そして致命傷である。

そして、何よりも主演のAV女優生命を奪うこととなる。

何故か。

AVはファンタジーとよく言われる。ドラマ作品であれば猶更そうであろう。

故に1から10まで作り物と言う懸念は生じるにせよ、カラミの最中の女優の

感じ方や逝き方までヤラセであると言うのは証明のしようがなく、

この悪魔の証明そのものが、AVにリアリティを与える根幹となっているが、

本作に限っては、出来の悪い手品の様にネタがバレており、

本来は立証することが不可能なはずの悪魔の証明が、破綻する所以となっている。

女優さんの感じ方は全部、ヤラセ、そして絶頂は嘘逝きと言うことになる。

指示があった直後に絶頂しているのだから言い訳のしようがなく、

そもそもドラマ作品であってもなくとも、指示の声が入っていること自体、

あってはならないことであろう。


少なくとも雑な編集であるとかのレベルでなく、一人のAV女優の価値までか、

未来までを奪ったのだから万死に値する愚行である。

こんなものを見せられれば、女優さんが本当に感じているなどとは

白雉以外は思わない。女優さんの未来を台無しにして、彼女の何かもを御破算にした


『溜池ゴロー』と言うメーカーは2度と見る事はないであろう。


雑で稚拙で幼稚な編集であっても、それはチェックする機構があれば問題となることは

なかったろうが、それが機能していないどころか、そもそもWチェックとかそういう

概念そのものがないメーカーが作る商品など言わずもがなであろうし、

女優生命を奪う様なメーカーなどは見たくもない。


そして、性的パフォーマンスが高い故に気に入っていた女優さんは、

これから先、見る気が失せてしまったのは個人的に残念である。

こんな不良品を流通させるとは、呆れてものを言えない。


結果的に、ゴミであり、廃棄物である。


私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 中野七緒 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 中野七緒 妻の残業NTR わたし、旦那に嘘をついて残業しています…。 中野七緒



関連記事
・追撃ピストン7200回イクイク痙攣269回絶頂潮4600cc涎・汗・雌汁漏らしっぱなしケダモノ絶叫絶頂3本番スペシャル! 中野七緒

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 岩佐あゆみ

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 稲川なつめ

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… かすみひかり

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 西野翔

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 本庄優花

・私、実は夫の上司に犯され続けてます… 南祥子

・今日、あなたの妻が浮気します。 まい 野村まい