pb_e_siro-4040

プレステージ系MGSの配信動画レーベル、シロウトTVのバリエーションであり、

その名の通り、素人の初撮りと言う体裁の商品である。

ハメ撮り商品の為、インタビュアーを男優が兼任しており、軽い質疑応答の後、

セックスへと展開する流れとなるが、本作では少し意趣が凝らされており、

即ち、女性は面接だけと思っていたところ、ドM設定と相まってなし崩しに
体を許すどころか快楽に溺れて自ら続行を希望すると言う演出が取られている。


ハメ撮りに関してであるが、起用された男優今井勇太は、

画角を確認する為にファインダーを覗いて画面越しにおっさんと目が合う様な

へまをやらかす素人ではなく、またブレに関しても許容できる範囲であり、

どちらかと言えば見やすい画面で、巧い技量が伺われた。


また、プレイに関しても別段、問題なく、及第点以上のレベルは確保されていた。


しかしながら、女優は敏感な性的反応を見せてはいたものの、絶頂は前戯での電マ責めで

2回だけしか見受けられず、セックスの花形、ファックシーンで逝く姿は全く以って

見る事が出来なかったのは致命的と言わざるを得ず、

絶頂と言うは快楽の頂点であり、山があるから谷が出来てテンポが生まれるが、

絶頂が少なければ、メリハリのないカラミが展開してダラダラしたプレイが続いた挙句、

見応えのないセックスに成り下がる。


結果的に、抜けない作品である。


【初撮り】【ドM気質】【学生の最後に..】説明不足で面接だけのつもりだった彼女を執拗に責めると、M気を出しだらしなく喘ぐ.. 応募素人、初AV撮影 120 喉奥処女 AV Debut!! 木原琴美



関連記事
・応募素人、初AV撮影 66(七瀬ひな)

・応募素人、初AV撮影 99 (弥生みづき)

・応募素人、初AV撮影 103 (@名無し)

・応募素人、初AV撮影 110 (岩沢香代)