photo-1473992243898-fa7525e652a5

9月と聞くだけで、次第に暑さが遠のき、ほっとできそうな気がいたします。

本日、9月1日は「二百十日」。雑節のひとつで、立春を起算日として210日目になります。

季節の移り変わりの目安となる「季節点」のひとつで、台風が来て天気が荒れやすい時季で

あることから、大正時代の音楽教科書「尋常小学唱歌」に掲載された『いなかの四季』には、

「二百十日も事なくすんで 村の祭の太鼓がひびく 稲は実がいる 日和はつづく 

刈ってひろげて 日に乾かして もみに仕上げて 俵につめて 家内そろって 

笑顔に笑顔」と謳われています。

今年も願わくば、台風や大雨などの災害に会わず、一木一草悉く秋の恵みを

享受致したいものですね。

ひぐらしのなく頃、お健やかに過ごされますようお祈り申し上げます。必ずお元気で。


それでは、8月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 追撃ピストン7200回イクイク痙攣269回絶頂潮4600cc涎・汗・雌汁漏らしっぱなしケダモノ絶叫絶頂3本番スペシャル! 中野七緒

追撃ピストン7200回イクイク痙攣269回絶頂潮4600cc涎・汗・雌汁漏らしっぱなしケダモノ絶叫絶頂3本番スペシャル! 中野七緒


・第2位 「これ以上イったら私…」~年下男の追撃ピストンで数え切れないほど絶頂させられた私~ 海藤みずほ

「これ以上イったら私…」~年下男の追撃ピストンで数え切れないほど絶頂させられた私~ 海藤みずほ


・第3位 超絶頂254回!超痙攣490回!超潮噴き9400cc!ドM最大覚醒! 膣内バースト!ガチイキ(真剣)性交SPECIAL Super Splash 大原向葵

超絶頂254回!超痙攣490回!超潮噴き9400cc!ドM最大覚醒! 膣内バースト!ガチイキ(真剣)性交SPECIAL Super Splash 大原向葵


・第4位 立浪花恋 天性のご奉仕体質 神クビレ騎乗位がエグ過ぎる現役看護学生かれんチャンkawaii*デビュー

天性のご奉仕体質 神クビレ騎乗位がエグ過ぎる現役看護学生かれんチャンkawaii*デビュー


・第5位 元地方局アナウンサー 健康的ボディで跳ねウネる騎乗位がすごすぎる 竹内有紀

元地方局アナウンサー 健康的ボディで跳ねウネる騎乗位がすごすぎる 竹内有紀


・第6位 【再出演】寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case1 塾講師・相楽ゆり子 35歳

【再出演】寝取らせ願望のある旦那に従い出演させられた本物シロウト人妻 case1 塾講師・相楽ゆり子 35歳 東京都府中市在住 出張中の旦那に内緒で初めての不倫外泊 巨根で狂いイキする1泊2日 主人のためにネトラレます


・第7位 出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 根尾あかり

出張先のひなびた温泉旅館で新卒女子社員とまさかの相部屋逆NTR 彼女のもの凄い腰使いに何度も何度も中出しさせられてしまった私 根尾あかり


・第8位 妻が旅行で不在中 義妹と夢中でハメまくった72時間30分 本庄鈴

妻が旅行で不在中 義妹と夢中でハメまくった72時間30分 本庄鈴


・第9位 2019年7月度 アクセスランキング

2019年7月度 アクセスランキング


・第10位 30日間禁欲させた身動きできない美少女をゆっくりねっちょり 絶頂開発オヤジ性交 咲乃小春

30日間禁欲させた身動きできない美少女をゆっくりねっちょり 絶頂開発オヤジ性交 咲乃小春