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本日、FANZA(旧DMM)で動画配信が開始された商品のなかで、デビュー作扱いと

なっているものは8作品ある。この内の5作品に男優貞松が出演しており、更に言えば

デビュー初セックスを担当しているのは4作品もあり、実にデビュー作の半数が彼の

独壇場となっている。(ちなみに清水健が初セックスを担当しているのは1作品

これは由々しき問題である。

 尚、以下が貞松が初セックスを担当している商品群である。


26歳●校音楽教師 福岡県F市にある吹奏楽強豪校から旦那に内緒で上京 セックスレスから性欲が増してきて20代のうちにAVに出演してみたいと応募してきた本物女教師中出しデビュー セックスレス2年目 河西乃愛さん(仮) 美脚スレンダー美人ドラマーバンドメンバーに内緒でAV転身中出しデビュー!! 瀬戸ののは 子供におっぱい揉まれただけで感じちゃう敏感体質の現役保育士あいさん19歳 実は子供よりもお父さん(中年オジサン)好きでメチャクチャにされたい願望を胸に自らAV出演志願 白衣の下はランジェリー。フェラチオ中毒のムッツリ女医 国仲涼香 37歳 AVデビュー!!/


普通の商品であれば、最悪、貞松が担当しているパートをスルーすれば

別段問題はないけれど、デビュー作の肝である最重要なプレイ、本懐と言い換えてもいい

初セックスを見ないと言う選択はない。

何故なら同時多発デビューでもしない限り、デビュー作の初セックスは唯一無二の特別な

ものである。それはスルーできないし、スルーする意味がないし、

スルーするのであれば最初から見ない方がマシであり、実際、最初から見ない。

そう、貞松が嫌いな人は最初から見ない。もちろん、彼を好ましく思う視聴者も

いるだろうし、彼を評価するユーザーもいるだろう。


とは言え、同日発売のデビュー作の初セックスの半分を一手に担える様な人材かと言えば、

そんなレベルには到底及ばないのは、誰もが認めるところであろう。


そして、本当の問題点は、男優の好き嫌いや優劣ではなく、

1人の人間が多用される、その多様性のなさが問題なのである。

たまたま気になるデビュー作品において、貞松が初セックスを担当していれば諦めもつくが、

デビュー作の半数、50%の確立で彼が出てくるなど、それは異常事態であり、

これは、購買意欲の減少にも繋がるであろう。

実際、貞松云々でなくとも、嫌悪する男優が出ているだけで買わないと主張する人々が

散見される現状を鑑みれば、やはり、多様性が必要不可欠だと思われる。


人の性的趣向は千差万別であり、ニーズの変化が加速している現代では

ピンポイントでターゲットを満足させる商品の開発など不可能であろうし、

だからこそ価値観の多様性が必要であり、

多様性を維持するためには、多様性そのものが必要であると考えられる。

また、よりよい進化をもたらす為に、その過程として新しく生まれるものや

逆に消滅するものが必要不可欠である故に、多様性が必要であり、

多様性がなければ、ただなす術もなく滅びるだけであり、

それをAVに当て嵌めれば、飽きられてポイと言う事になろう。

そもそも、AV以上にエロい商材が散見できる現状であれば尚の事である。


誰が男優の起用を決めているのか知らないし、また知りたくもないが、

例えば、メーカーに偏りがあったり、彼を重用する癖(へき)のある監督が

大勢を占めるのであったりするのであれば、ある程度納得も出来ようし、

多様化とは別問題と見る事も可能であろうが、メーカーもバラバラ、

監督もバラバラでは、業界の総意として多様性を破棄しているとしか思えず、

それは業界としての死を意味している。

なぜなら、多様性のない世界が滅びるのは必定であるのだから。エイメン。



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