pb_e_200gana-2126

タイトルを見てもわかる様にナンパもの作品であり、男優の武田大樹と監督が、

ふざけたコントを見せて女性をホテルに連れ込んでからなし崩しにセックスへと展開する

ご都合主義が過ぎるリアリティのない寸劇から始まるが、これに約30分間もの時間を

割いているのは、収録時間64分の作品である事を鑑みれば、極めてコストパフォーマンスが

悪い商品と言う事になろうし、この時点でこのシリーズが構造的欠陥を抱えているのが
理解できる。以下に、セックスの概要を記す。


女優はハグされるとキスされて舌を絡まし合って体を弄られ、びしょ濡れに染みた

ショーツを晒された上で脱がされ、膣を視姦されるとクンニ、手マンされて1回絶頂して

潮を吹き、フェラをするとペニスを咥えながら電マで責められて1回絶頂する場面もあり、

ペニスを挿入されると様々な体位でファックされて喘ぎ悶えて感じまくって、

8回の絶頂を見せており、最後は顔射されるとお掃除フェラをした後、

息を切らして虚ろになって余韻に浸っている。


尚、本作の様な素人ナンパ企画の場合、既存のAV女優を起用するなんちゃってパターンが

多い故に、既知であるか、または調べれば、多くの場合、プロフィールを見つける事が

可能であるが、本作の女優さんに関しては情報を得る事が出来ませんでした。


そして、この女優さんの性的性能は素晴らしいものがあり、

感度抜群に反応して喘ぎ悶えて感じまくってビクビクとした痙攣を見せて絶頂すると言う

素晴らしい性的パフォーマンスを発揮しており、


結果的に、抜ける作品である。


マジ軟派、初撮。 1375



関連記事
・マジ軟派、初撮。 837 in お台場 (森川アンナ)

・マジ軟派、初撮。 864 (池上まひろ)

・マジ軟派、初撮。 1107 (黒木いくみ)

・マジ軟派、初撮。 1056 (柊木のあ)

・マジ軟派、初撮。 1142 (柚葉美琴)

・マジ軟派、初撮。 1124 (星あめり)

・マジ軟派、初撮。 1136 (香苗レノン)

・マジ軟派、初撮。 1269 (倉吉美帆)

・マジ軟派、初撮。 1281 (鈴木みか)

・マジ軟派、初撮。 1307 (小日向まい)

・マジ軟派、初撮。 1321 (碧しの)

・マジ軟派、初撮。 1340 (中条カノン)

・マジ軟派、初撮。 1334 (瀬戸すみれ)

・マジ軟派、初撮。 1371 (@名無し)

・マジ軟派、初撮。 1373 (@名無し)