pb_p_200gana-2121

タイトルを見てもわかる様にナンパもの作品であり、男優のナルシス小林と監督と思しき

人物がふざけたコントを見せて女性をホテルに連れ込んでからなし崩しにセックスへと

展開するご都合主義が過ぎるリアリティのない寸劇から始まるが、

本作に関してはこのスタイルが裏目に出過ぎており、セックスにおける前戯の大半が

『なし崩し』に含まれる演出となっており、具体的に述べれば、女優はされるがままでは
あるけれども、積極的に絡みに参加する意思はないことから見応えのないプレイと

なっている。これが何を意味するかと言えば、僅か75分しかない収録時間の中で、

初っ端の稚拙で幼稚な猿芝居に20分以上割かれた上に、ほぼ前戯が壊滅状態では

コストパフォーマンスが著しく低い商品となって、極論を言えば、こんなものは

ネット上でロハで転がっていても見るに値しない代物であろう。

しかしながら、この女優さんの性的性能は素晴らしいものがあり、

感度抜群にビクついて喘ぎ悶えて感じまくって、ブルブルと小刻みに痙攣しまくって

絶頂すると言う素晴らしい性的パフォーマンスを発揮している。

ちなみに、本作はセックス1本番だけで構成されており、

絶頂回数は、前戯では1回のみながらファックシーンでは11回の逝きっぷりを見せている。

尚、このマーベラスでファビュラスな性的ポテンシャルを持つ女優に関して

ググって見ても詳細にはたどり着けなかった事は残念であるが、
(後に女優名が判明)

今後大いに期待が出来る素材であると言えよう。


結果的に、抜ける作品である。


マジ軟派、初撮。 1373 夜の裏原で黒髪ショートのオシャレ女子を突撃ナンパ!『ファッションインタビュー』というキラーワードにまんまと釣られてホテルへ!



関連記事
・マジ軟派、初撮。 837 in お台場 (森川アンナ)

・マジ軟派、初撮。 864 (池上まひろ)

・マジ軟派、初撮。 1107 (黒木いくみ)

・マジ軟派、初撮。 1056 (柊木のあ)

・マジ軟派、初撮。 1142 (柚葉美琴)

・マジ軟派、初撮。 1124 (星あめり)

・マジ軟派、初撮。 1136 (香苗レノン)

・マジ軟派、初撮。 1269 (倉吉美帆)

・マジ軟派、初撮。 1281 (鈴木みか)

・マジ軟派、初撮。 1307 (小日向まい)

・マジ軟派、初撮。 1321 (碧しの)

・マジ軟派、初撮。 1340 (中条カノン)

・マジ軟派、初撮。 1334 (瀬戸すみれ)

・マジ軟派、初撮。 1371 (@名無し)