49a0edb2e7a9ea20bdb59278a10be629
 
師走を迎えて去り行く1年に想いを馳せる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

街のイルミネーションも大変美しいですが、空気が澄み渡る冬の夜空では星が美しく

輝いています。すっかり葉が落ちた木々を下から見上げた時に枝の間で星が瞬く、

そんな木々と星々が織りなす情景を楽しめます。

遥か遠くの星とすぐ身近にある木との存在感が重なって1枚の絵となる不思議な光景は

とても美しく感じられます。

なにかと気ぜわしさを感じる年の瀬でございます。

ご無理はなさいませぬよう、どうぞご自愛くださいませ。必ずお元気で。


それでは、11月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 理性に隠した敏感体質 しとやか現役CAさんをAVデビューさせちゃいました! 内海みう

理性に隠した敏感体質 しとやか現役CAさんをAVデビューさせちゃいました! 内海みう


・第2位 ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん6→絶叫エビぞりイキ狂い中出し懇願チ●ポ堕ち!ゆうかチャン / 雨宮凜

ムッツリ地味っこ童顔爆乳ちゃん6→絶叫エビぞりイキ狂い中出し懇願チ●ポ堕ち!ゆうかチャン


・第3位 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 785 / 可愛モコ

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 785


・第4位 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 大浦真奈美

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 大浦真奈美


・第5位 義父に初めて犯されたあの日から… 三上悠亜

義父に初めて犯されたあの日から… 三上悠亜


・第6位 元キャビンアテンダントMadonna専属 第3弾!! 背徳ドラマ×超美尻フェチ!! オヤジが出張中の3日間、義母のムチムチ巨尻に俺の絶倫チ○ポが吠える!! 羽田つばさ

元キャビンアテンダントMadonna専属 第3弾!! 背徳ドラマ×超美尻フェチ!! オヤジが出張中の3日間、義母のムチムチ巨尻に俺の絶倫チ○ポが吠える!! 羽田つばさ


・第7位 雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut

雪国育ちの奥手なむっつりすけべボインちゃん 小泉ひなた AV debut


・第8位 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原(ののはら)なずな 19歳 SOD専属AVデビュー

「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原(ののはら)なずな 19歳 SOD専属AVデビュー


・第9位 オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ

オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ


・第10位 チンチンは口に含むものではない!!可愛さ満点!!!アイスクリーム店アルバイト 激美女ちはるちゃん / 宮沢ちはる

チンチンは口に含むものではない!!可愛さ満点!!!アイスクリーム店アルバイト 激美女ちはるちゃん