tumblr_n9zpwd0uh71qj2q0yo1_500

早々と梅雨明けとなり、夏木立の緑濃く、木漏れ日も輝く季節となりました。

皆様におかれましては健やかにお過ごしでしょうか。

7月と言えば、山開きに海開きと自然に親しむ機会が増える時季ですね。

限りなく透明な水を湛える湖や川や海は、心に潤いを与えてくれます。

青い空や緑の草木を映す水面、澄んだ水を透して見る水面下。

光とともに織りなす世界は見飽きることはなく、心に涼しさを呼び込みます。

向夏の候、どうぞご自愛下さいませ。必ずお元気で。


それでは、6月度のアクセスランキングをどうぞ!


注:タイトル文字をクリックすれば当該記事へ、

画像をクリックすれば、サンプル動画が見れるかもしれません。



・第1位 敏感体質がコンプレックス!はにかみ現役看護師さんをAV出演させちゃいました! 新沢平蘭

敏感体質がコンプレックス!はにかみ現役看護師さんをAV出演させちゃいました! 新沢平蘭


・第2位 私を惨めに犯してください 人妻 すず 26才 (山井すず)

私を惨めに犯してください 人妻 すず 26才



・第3位 激イキし過ぎて人生初の快感お漏らし 大痙攣・大絶頂 大失禁オーガズム 松田美子

激イキし過ぎて人生初の快感お漏らし 大痙攣・大絶頂 大失禁オーガズム 松田美子



・第4位 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。久保今日子

マドンナが贈る本格中出しドラマ始動!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。-



・第5位 膣奥絶頂オーガズム。 汗だくになって涎を垂らしながら没頭した、美少女の生々しいSEX 絶頂41回!! 枢木あおい

膣奥絶頂オーガズム。 汗だくになって涎を垂らしながら没頭した、美少女の生々しいSEX 絶頂41回!! 枢木あおい



・第6位 接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ3本番 ACT.02 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 園田みおん

接吻狂い ぐちょぐちょ唾液まみれ3本番 ACT.02 オマ●コよりも感じる敏感で卑猥なくちびる 園田みおん



・第7位 初撮り人妻ドキュメント 高崎恵美

初撮り人妻ドキュメント 高崎恵美



・第8位 逆ナンが趣味の自称超肉食系 オナニー歴は幼稚園の頃からの底なし性欲人妻 宮澤アオAVデビュー 旦那もセフレも自らガン責め!無類の男好き人妻が、欲しがり発揮でドエロテク披露!!

逆ナンが趣味の自称超肉食系 オナニー歴は幼稚園の頃からの底なし性欲人妻 宮澤アオAVデビュー 旦那もセフレも自らガン責め!無類の男好き人妻が、欲しがり発揮でドエロテク披露!!



・第9位 Wポルチオ同時責め ガン突きピストン仰け反りファック! 一条みお

Wポルチオ同時責め ガン突きピストン仰け反りファック! 一条みお



・第10位 初めて出会ったおじさんとビクビク痙攣性感開発 一ノ瀬梓

初めて出会ったおじさんとビクビク痙攣性感開発 一ノ瀬梓