4f5poVH

儂は性的にドSやさかいオンナに責められて性的に興奮する性的趣向には殊の外や。

これ前提として話聞いてや。

あ、そうそう、スパンキングやったね。

リアルプレイでスパンキングやろうとは思わんで、儂。

なんでか言うたら、儂やったらケツ蹴られたら、倍にして蹴り返したるからな。
そんな事されたらホンマ腹立つやろ。そんなもん、宣戦布告やんけ。

やんにゃったら軽い気持ちでやったらあかんで。殺す気でやらんとな、

でないと下手したら死ぬことになるからな。それが喧嘩言うもんやろ。

竹本のテツさんが、あれほどアチコチで喧嘩しまくって

大抵の相手は復讐せえへんの何でかわかるか?

トコトンやるからや。彼曰く、半殺しにするらしい。

中途半端にやるから遺恨を残すのや。みんながリターンマッチや言うて

正々堂々ときたらええで。

でも、卑怯で汚いことされたらどうにもならん時もあるやろ。

そやからトコトンや、半殺し言うたら、下手したら死ぬちゅうこっちゃ。

死ぬんは誰やって怖いやろ。だから仕返しする気にならへんのや。


ほんで、スパンキングや。

軽い気持ちで、おまえMだろとか言うて東京モンがケツ叩くなんてことしたら、

ケツの穴から指突っ込まれて奥歯がたがた言わされても文句言えへんで。

そやから、AVなんやろな。AVで見てる分には安心できるやん。

AVはファンタジーやからね。